Vanillaのレゴ制作記

Vanillaがつくったモジュール規格のレゴ作品を紹介するブログです

      _____Vanillaのレゴ制作記______

       ______ Vanillaがつくったモジュール規格のレゴ作品を紹介するブログです______

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のレゴ活 ~looking back on this year~

お題「#この1年の変化 」 初めてはてなブログ内のお題に挑戦してみようということで、筆をとりました。はじめての方々も読んでくださることを期待して。 思えば大晦日にも振り返りなどすることなく今年を迎えてしまったわけです。企画に便乗して今年の、いや…

🍷赤煉瓦のお屋敷 [4]

Red-brick residence [4] いよいよ、今回で本編の組み方紹介は最後となります!特別感を出すために表紙写真はライトアップ版にしました〜 ちなみに写真はこのように100均で買った丸いライトを各階に入れて撮りました笑 最終回の今回は3〜4階をまとめて紹介し…

🍷赤煉瓦のお屋敷 [3]

Red-brick residence [3] こんにちは。皆様のおかげで順調に更新ができています。新作をつくってからたくさんの方にブログを見ていただけるようになり、気が引き締まる思いです。 今回は主に2階の内装を紹介していきたいと思います ♪ 前回(1階内装)はこちら→…

🍷赤煉瓦のお屋敷 [2]

Red-brick residence [2] 引き続きお屋敷です。2回目となる今回は、1階の内装を紹介していきます! 前回はこちら→ https://t.co/4ciNBe3bhs (外観の紹介で続き物ではないので、読まなくても楽しめます) それでは噴水の奥へと進み室内を見てみましょう。 ドア…

🍷赤煉瓦のお屋敷 [1]

Red-brick residence [1] 今回はこちらの作品を紹介していきます! モジュール作品「赤レンガのお屋敷」レゴである夫婦が住む都会の一軒家をつくりました!(4枚目はライトアップ版です)アンティークな内装に特にこだわってつくりました。長いですが最後まで…

Vanillaのレゴ制作記