Vanillaのレゴ制作記

Vanillaがつくったモジュール規格のレゴ作品を紹介するブログです

      _____Vanillaのレゴ制作記______

       ______ Vanillaがつくったモジュール規格のレゴ作品を紹介するブログです______

🐼2022年活動記録

あっという間に今年も終わりですね。久々の更新になってしまいました(^^;;

f:id:VanillaLego:20221231164343j:image

↑2022年に制作したもの

 

今年は大学が忙しくなったのにむしろレゴの時間は増え、必然的に睡眠時間やブログの執筆時間が減ってしまいました。レゴ制作自体は進んでおり、ブログで紹介できていない作品もたくさんあるので、手短に記録しておきます。

以下、Twitterでまとめた1年の振り返りです。

 

建物以外にも色々つくれた1年でした。

来年はブログを書けると良いなぁ。また時間がとれず放置する予感もしますが。

建物に機関車に、つくりたいものがたくさんあるんです。

 

レゴで遊んで15年ほどになりますが、SNSを始めたこの数年で趣味を同じくする方々との繋がりができ、非常に充実した日々を送れています。来年もこの繋がりを大事にしつつ、レゴを続けていければ良いなと思います。

一方でブログに作品を残すということはSNSとは違う意義あることだと思っているので、時間のある限り頑張って書いていきたいところです。

それではまた。皆様良いお年をお迎えください!

Vanillaのレゴ制作記